エタラビの月額制全身脱毛の審査はどうなの?

エターナルラビリンスでは、とかく部分脱毛よりは高額になってしまう
全身脱毛プランでも申込みしやすいように自社ローンを用意していて、
金利・手数料を負担してくれます。

さらにスキップ一括後払いと、2分割後払いという支払い方法も選べるため、
今現在はお金がない人でもエタラビなら申込みしやすくなっています。

ただしローンを組むとなると必ず審査がありますから、その審査を
クリアしないと全身脱毛プランの申込みをすることは出来ません。

 

でもエタラビの月額制プランならローンを組む訳ではないので、
ローン審査を受けずに全身脱毛プランに申し込み出来ます。

エターナルラビリンスの月額制全身脱毛プランというのは、
月額9,500円(税込)を月ごとに支払いながら1年間通えるプランです。

来店ペースは月に2回で、1回の来店で全身の1/4箇所を脱毛処理し、
2ヶ月で4回通って全身脱毛1回分を完了する計算です。
期間は1年間なので、トータルで6回の全身脱毛が受けられます。

支払いはローンではなく月ごとになるので、途中で通うのを辞めても
ローンの残債が残ることはありませんし、解約手数料もありません。

 

エタラビの月額制全身脱毛プランは、ローンを組まずに全身脱毛が出来る
プランとあってとても人気が高いのですが、1点だけ注意が必要です。

それは月に2回の施術は利用者の都合で行けなくても消化したと見なされる点です。
次の月に繰り越しとかは出来ないので、1施術分損することになります。

 

『月に2回通うくらい全然問題ないでしょう?』
という方もいるでしょうが、予約した日取りでちゃんと通えれば大丈夫
なんだけど、予約日に行けなくなった時が問題なんです。

もしあなたが平日の昼間でも通えるならあまり心配ないけど、
仕事をしていて通えるのが平日の夜や土日となると、その条件で
同じ月に予約を取り直すのは非常に難しいんです。

自分の都合通りに予約が取り直せなくて1回分施術出来ないのは納得いかない
かもしれないけど、月謝制の習い事なんかも同じですよね。
毎月の月謝は決まっていて、休んでもその分の講習代は返金されないですからね。

 

この点だけ最初に理解していれば大丈夫!
エタラビの月額制プランって、お金に余裕のない人でもリスク無しで
全身脱毛が出来ちゃうとっても嬉しいプランなのは間違いないです。

ローン審査に不安な方も大丈夫!
>>エタラビ月額制全身脱毛プランの詳細

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

★★

ページ上部へ戻る
QLOOKアクセス解析