ミュゼプラチナム 3月のキャンペーンは両ワキ脱毛が600円で通い放題!

3月になってワキ脱毛を考えているなら、人気脱毛サロンの
ミュゼプラチナムの2014年3月のキャンペーンは見逃せません!

キャンペーン内容は、『両ワキ脱毛がWEB申込みで600円』です。
電話申込みだと2600円かかるので2,000円のお得になります。
たった2,000円と思うかもしれないけど、2,600円と600円で比べると
断然600円の方がイイですよね!

ミュゼのキャンペーン価格は『初回だけで、追加料金かかるでしょ?
という方がいますけど、違いますよ~
ミュゼの月ごとのキャンペーンは通い放題なので申込以降に料金が発生しません!

回数制限もないので、ワキ毛を完全に脱毛できるまで追加料金無しで通うことが出来ます。
その間に他コースの追加への勧誘が心配になるでしょうが、ミュゼプラチナムでは
勧誘行為は一切しないことを明言していますから安心して通うことが出来ます。

ミュゼは脱毛初心者の方には料金的にもお店の雰囲気もとっても優しい脱毛サロンです。
店舗も多いので最寄りの駅の近くにミュゼプラチナムがあるかチェックしてみてくださいね!

>>ミュゼプラチナムのキャンペーンと店舗はこちら

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

★★

ページ上部へ戻る
QLOOKアクセス解析