ビキニライン自己処理派に大人気の自宅用ブラジリアンワックスはこれ!

ビキニラインのムダ毛処理ってどうしてますか?
カミソリで剃って赤くブツブツになってたりしてませんか?
自己処理派の方は1本1本抜いている人も多いのでは?

 

ビキニラインなどのVIO脱毛は、脱毛サロンで脱毛するのが
仕上がりの面と後々のお手入れを考えるとおすすめですが、
サロンに通う時間が無いとか金銭面で無理なこともありますよね。

それに何より他人にお股を見せるのが『恥ずかしい』という
のが1番の理由ではないかと思います。

 

このようにビキニラインのムダ毛処理は自分でするのが基本という方に
おすすめな脱毛にブラジリアンワックスがあります。

ブラジリアンワックスと聞くと痛そうとか面倒臭そうなど
自分で処理する方法ではないと感じる方も多いようですが
このワックスを知らなければそのイメージは間違っていません。

>>楽天1位脱毛ワックス「ANGELICA WAX」

 

ブラジリアン脱毛ワックスの【ANGELICA・アンジェリカ】は
日本人女性のデリケートな肌の為に改良された脱毛ワックスです。

ワックスの安全性については日本産の天然素材のみを使用して
驚いたことにアンジェリカは食べることがきるんです!

(【アンナの美viスタッ】で紹介され、梅宮アンナさんも食べてます)
主な原材料に蜂蜜とレモンを使っているので味ははちみつレモン味です。

 

常温でも柔らかい状態なので、手軽に脱毛処理を始めることが出来るのも
アンジェリカの大きな改善点です。

 

ワックス脱毛未体験の方は知らないでしょうが、従来の脱毛ワックスは
外国製がメインでして含まれる添加成分などには一抹の不安を覚える物もありました。

日本女性の肌はデリケートですし、ましてやビキニラインやIOラインも
脱毛するとなると海外製のワックスでは不安に思う方も少なくなかったはずです。

 

また、通常のワックスは常温では固まっていて湯煎などして温める必要がありました。
その点アンジェリカは冬でなければ常温でもすぐに使えるえる状態なので
すぐに脱毛処理を始めることができます。

 

 

ブラジリアン脱毛ワックスのアンジェリカなら食べられるほどの安全性なので
デリケートゾーンの脱毛だけじゃなく、全身の脱毛処理にも安心して使えます。

 

ワックス脱毛は光脱毛では効果の出にくい産毛などの細いムダ毛も根こそぎ
抜いて、お肌がツルスベになるのが大きなメリットです。

全身に使えるアンジェリカなら、産毛が多い首筋や背中なども自宅で
ツルスベのお肌に処理ができてしまうんですね~

 

 

アンジェリカは自宅ですぐに脱毛処理ができるようにストリップス(紙)や
スパチュラなどがセットになったスターターキットが用意されています。
キットには使用方法を解説しているDVDも入っているので
ワックス脱毛が初めてという方も安心です。

アンジェリカ本品1個でVIO脱毛するだけならおよそ5回分。
全身脱毛するとなると2個は必要です。
最初は肌との相性もあるので1個でいいと思いますが、
リピする時はまとめ買いすると割安になりますよ。

 

楽天でも1番売れてるブラジリアンワックスです!
ANGELICA WAX

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

★★

ページ上部へ戻る
QLOOKアクセス解析